« Brasilian VOCAL Night | Main | Homenagem a Tom Jobim »

Fat Family em Shibuya Lounge NEO Terça-feira, Dezembro 07, 2004

という訳で行ってきましたLounge NEO。

本日は日伯ヴォーカル対決ということで、まずは日本代表のPecomboから。得意のスキャットやボサノヴァ・テイストの曲が心地良いです。オリジナル曲のアレンジが前に聴いた時から変わっていて、ますますいい感じ。
そして、ブラジル代表のシークレット・ゲスト、実はFat Familyなのでした!!5年ぐらい前に「Shy Guy」のポル語ヴァージョンがヒット、ご存知の方も思います。(以前うちのH.P.でも紹介していました。)
本日は会場のスペースの関係でカラオケだったのですが、それを差し引いても素晴らしいステージでした。アカペラも上手いです。センチメントなオリジナル曲(タイトル失念...。)も良かった。なんといっても彼らの人間性が素晴らしいです。ちょっと話したのですが、みんな気さくでフレンドリーで、実にブラジレイロ気質を持った人情味溢れる兄弟姉妹でした。彼らが醸し出す空気感でムイト・フェリスなひとときを過ごせました。個人的にも、久し振りに知り合いに会うことが出来たし楽しい夜となりました。出演者、DJ、スタッフの皆様もおつかれ様でした。
観に行くかどうか、どうしようか悩んでいた大泉公演も結局購入、満を持して当日に備えます!!

尚、本日の模様はTBS系の番組「世界ウルルン滞在記」年末スペシャルで放映されるそうです。
fat1.JPG
*本当は左端にもう一人います。すみません、切れてしまいました...。

|

« Brasilian VOCAL Night | Main | Homenagem a Tom Jobim »

Comments

The comments to this entry are closed.