« Fat Family ファットファミリー / 世界ウルルン滞在記 | Main | IPC334 TV Record »

IPC333 TV Globo

Banca2号でも紹介しました、スカパーのIPCブラジルチャンネル。何人かの読者の方からも「入ったよ!」との声を聞きましたが、まだまだどうしようか悩んでいる方も多いと思います。「IPCなんてドラマばかりで歌番組なんてほとんどやっていないよ。」との意見もありますが、実際はそんなことも無く、Tom Jobimの命日には追悼特別番組なども放送しています。そして、これから年末に向けてかなり大変なことになってきます。という訳で、本日は主にTV Globoの番組を放送している333chをちょっと紹介。

昨日の日曜日はまだ通常編成でしたが、かなり盛りだくさん。Caldeirão do Huckにはティーンに人気のフィリッピ・ディロンとワネッサ・カマルゴが登場。ニテロイの野外ステージでヒット曲を披露。その後のAltas Horasにはまずパウリーニョ・ダ・ヴィオラが弾き語りで出演、続いてジャキス&パウラ夫妻が出演、二人の娘もステージに登場、ジョビン・ナンバーを一緒に歌いました。終了後、番組表に無かった番組が唐突に始まり、なんとカエターノとジルを中心に、二人がトロピカリア時代の思い出を語るミニ番組。こういうのがあるから油断できません。その次、夕方からの人気番組Domingão do Faustãoにはファミリア・リマとブルーノ・イ・マホーニが。そして深夜も凄い。ドリ、ダニーロ、ナナのカイミ三兄妹がリオのカネカォンで開催したショー、Caymmi 90 anosの中継、更にサルヴァドールで収録されたシダーヂ・ネグラの野外ライヴ、といくらHDDがあっても足りません(笑)。
今後も年末恒例のホベルト・カルロスのショー(ゲストはイヴェッチ・サンガロ!)や、年越しライヴSHOW DA VIRADA(ちなみに昨年の出演者はDaniela Mercury, Leonardo, Sandy & Júnior, Ivete Sangalo, Zezé di Camargo & Luciano KLB, Oswaldo Montenegro, Bruno & Marrone, Daniel, Wanessa Camargo, Zeca Pagodinho, Alcione, Babado Novo、他)など重要番組が控えておりどれも見逃せない内容です。
今からでも遅くありません。電気店に行ってスカパーのチューナーeアンテナを買って登録して下さい!!決して月4000円は高くないです!!


tvglobo
世界最大級のTV局、TV Globo。

|

« Fat Family ファットファミリー / 世界ウルルン滞在記 | Main | IPC334 TV Record »

Comments

The comments to this entry are closed.