« A Diarista | Main | LARANJEIRAS 閉店! »

Lica Cecato show em Jiyugaoka Time & Style  Sexta-feira, Dezembro 03, 2004

さてさて、リカさんのライブに行ってきました。自由が丘駅から歩くこと10分少々、八雲の高級住宅街の中にある巨大なスペースの家具屋さんが今日の会場です。なんと入場無料!!しかもドリンクも無料!おかわりも出来ます(笑)。流石大使館がついていると違います(笑)。
あまり告知されていなかったのにもかかわらず、100人以上は観に来ていました。
ショーはまず弾き語りから始まり、阿部さん、長澤さん、matsumonicaさん、そしてケペルさん(!)も参加して、ボサノヴァのスタンダードから、リカさんのオリジナル曲まで、途中休憩を挟みながら20曲以上、2時間半もやってくれました!
即席のグループとは思えない高密度な演奏で、特にジョアン・ボスコの「Bala com Bala」でのパフォーマンスは圧巻。
是非、来年は正式にショーをやって欲しいです。

lica1203.JPG


会場で先行販売された新作も素晴らしい!!全曲オリジナルです。
licapimenta.JPG
Lica Cecato / Pimenta Rosa
1.Filme
2.Chuva Tropical
3.Estrela De Papel
4.Intima
5.Hoje / Today
6.Ha Mais De Uma Semana
7.Beijo
8.Bem Demais
9.Via Da Ilusao
10.Passa
11.Pr'arrasar
12.Quero Ar

|

« A Diarista | Main | LARANJEIRAS 閉店! »

Comments

The comments to this entry are closed.