« 酉年 | Main | Floripa Party »

Guarana

今日は新年会に誘われていたのに、午後あたりから寒気と筋肉痛が。風邪の初期症状?申し訳ないと思いつつ新年会をキャンセルさせて頂きました。早く寝ます。

ブラジルでは風邪引いたときにガラナを飲むそうですが、冷えていないほうが効果があるとか。本当?ちょっと試してみます。


guarana
No.1シェアのアンタルチカ・ガラナ。

|

« 酉年 | Main | Floripa Party »

Comments

風邪は大丈夫ですか?
ピンガにレモンを絞ったものを
少量飲んでから寝るのもよいそうです。

Posted by: dun | 05/01/06 at 00:54

コメントありがとうございます。
もの凄い悪寒と筋肉痛でした。
一晩でなんとか治りました。
しかし楽しみだった新年会に行けなかったのが...。
大泉はかなり寒くないですか?ブラジル人大丈夫?

Posted by: Willie | 05/01/06 at 14:47

直ったようでなによりですね。
年末は雪が降り、こちらは雪かきで筋肉痛になりました(笑)。
日本に長くいる人は「雪は嫌い」だそうです。
来てまもない人は、喜んでました。

Posted by: dun | 05/01/07 at 08:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/2481410

Listed below are links to weblogs that reference Guarana:

« 酉年 | Main | Floripa Party »