« Beija-Flor 3連覇!! | Main | チャリティーコンサート♪ »

mango

ブラジル産マンゴが解禁されてもうすぐ1ヶ月。
昨日、(ブラジル系ではない)一般のスーパーで販売しているのを見かけた。

なんと1個800円!!800円というと約R$20!!高い...。

もうちょと輸入量が増えて、1個500円以下ぐらいにならないと気軽には手が出せないです...。


mango
(写真はイメージです)

|

« Beija-Flor 3連覇!! | Main | チャリティーコンサート♪ »

Comments

Manga発見されましたか!
さすがWILLIEさん。スーパーまで情報アンテナが・・・
私はブラジルで遊びに行ったとき、友達(マンゴーをよ~~け育てている)の農園で、木から落としては食べまくり・・・していたのですが こっちではいっこはっぴゃくえん!?  とすると私は軽く2~3万円ぶんくらいのマンゴを食したかもしれません。
ブラジルは遠いから運賃がたいへんなのでしょうかね。

Posted by: ひとみ | 05/02/10 at 22:39

おっと、コメント見逃していました。

日本は何でも高いですね~。自分も初めてブラジル行ったときにいちごを山盛り食べましたが、なんとR$1でした。あと、アゼイトーナも!1回に食べる量にビックリ!

Posted by: Willie | 05/02/13 at 13:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/2881303

Listed below are links to weblogs that reference mango:

« Beija-Flor 3連覇!! | Main | チャリティーコンサート♪ »