« O Zen-Sambista | Main | Banda Forró Legal ライヴ決定!! »

made in Brasil

昨秋、ニッケイ新聞に創刊予告の記事が出てからというもの楽しみにしていた、nikkeiコミュニティ発の日本人向無料情報誌「Made in Brasil」が遂に創刊しました!!

今話題のアグロフェーレストリー農法の解説や、参議院議員でブラジルに移住経験のある後藤博子代議士のエッセイ、アンジェロさんや熊本尚美さん、通好み(?)なところはリンダ・Kやシキーニョの記事も載っています。
こんなに情報満載で無料とは!!第2号も楽しみです!!
(このBlogも紹介されていました。ありがとうございます!!)
madeinbrasil

|

« O Zen-Sambista | Main | Banda Forró Legal ライヴ決定!! »

Comments

willieさん お元気ですか?
下の記事ではリンクしてもらい、どうもありがとうございました(jorgeは、同僚の女性にいわせれば、bonitoなんだそうですよ)。
ご紹介のフリーペーパー、大変面白いです。サンプルでひとつだけ届きました。愛知万博で配布するそうです。

Posted by: quitandinha | 05/03/09 at 23:20

>quitandinhaさん

こちらこそご無沙汰しています。そろそろ大泉禁断症状が...。

サブリナ・サトウが表紙になった例の雑誌は売り切れました?

Posted by: Willie | 05/03/10 at 14:14

例の雑誌はすぐに売れてしまいました...。
時間のあるときに、ぜひ遊びに来てください!

Posted by: quitandinha | 05/03/11 at 01:31

う~ん、残念...。(笑)


Posted by: Willie | 05/03/11 at 19:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/3227310

Listed below are links to weblogs that reference made in Brasil:

« O Zen-Sambista | Main | Banda Forró Legal ライヴ決定!! »