« 6/18 出場グループ紹介その3 | Main | Mauricio de Souza来日!? »

ルーラ大統領帰国

非常に短期間ですが来日していたルーラ大統領が帰国されました。期待通り、日本でも幾つかエピソードを残してくれました。追ってご紹介します。
(余談ですが、ルーラ関連で名古屋を訪れていた友人が、全世界30カ国以上で放映されているGloboのニュースに映りました。Parabens!)

lulalegal


|

« 6/18 出場グループ紹介その3 | Main | Mauricio de Souza来日!? »

Comments

こんにちは。
今年のexpoは大変なことになりましたね。

土曜はどうしても都合がつかず行けませんでしたが
日曜に行って来ました。
昨年よも、
家族連れやカップルを中心に
普通に生活しているブラジル人の方が多く来ていたように感じました。

Posted by: quatro | 05/05/29 at 23:45

ルーラは大人気でしたね。

東京でもこのような催しを企画して欲しいですね。

Posted by: W | 05/05/30 at 11:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/4336558

Listed below are links to weblogs that reference ルーラ大統領帰国:

« 6/18 出場グループ紹介その3 | Main | Mauricio de Souza来日!? »