« BOI NA BRASA GRILL | Main | Joe Hirata Japao Tour 2005 »

第47回下北沢ブラジル音楽普及委員会 報告

昨日の普及委員会は凄かった!!

まずライブ・コーナーの女の子グループのタマンコ・ブッコ!ゲストにオナガミドリさんを迎え、ペルナンブーコのフォルクロアを演奏しました!!
tama1


そして何と!ちょうど来日中のカレイドスコーピオのお二人が普及委員会に遊びに来てくれました!
ラウミソンがトリアングロを叩きジャナイナが即興でコーコを歌ってくれました!これは世界的にも珍しいショットです(笑)。
kaleetama

*カレイドスコーピオは月曜日深夜、渋谷でショウがあります。未チェックの方は是非!
 27日(月) 25:30~26:00@渋谷WOMB 2500yen

大ヒットしたアルバム「tem que valer」は日本盤も登場!!
kalejapa
こちらで試聴できます()。


映像コーナーはイヴェッチ・サンガーロ。(画像はイベッチの動きが早すぎてぶれています。)約1時間、たっぷり堪能しました。これで来週の来日公演の予習はバッチリです!!
ive


今日は朝5時まで大盛況!!こんな感じで盛り上がりました!
am5


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。

|

« BOI NA BRASA GRILL | Main | Joe Hirata Japao Tour 2005 »

Comments

おひさしぶりです 
大分のなんばです
下北沢ブラジル音楽普及委員会もりあがったみたいですね
いいなぁ~行きたかったっす
イヴェッチもくるんですよね 休み欲しい~
altotoのみんなも元気してますかね
よろしくおつたえください
「banca」中南米音楽さんに電話して通販」で買いましたよ
とてもおもしろく読ましていただきました
マモナス・アサシーナスのCDだいぶ興味あります 紹介なさってた本も探してよんでみますね
これからも時々覗かしてもらうんでよろしくです

Posted by: なんば | 05/06/27 at 19:10

>なんばさん
こちらこそご無沙汰しています!!
パン屋さんは順調でしょうか?

マモナスはカレイドスコルピオのジャナイーナも大ファンだそうです。

Posted by: W | 05/06/28 at 12:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/4711475

Listed below are links to weblogs that reference 第47回下北沢ブラジル音楽普及委員会 報告:

« BOI NA BRASA GRILL | Main | Joe Hirata Japao Tour 2005 »