« BEMBRASIL.JP | Main | O Prêmio Multishow 2005 »

大泉祭りに行ってきました。

大泉祭りに行ってきました。公式の催し物には目もくれず、目指すはブラジル人が集結しているバナナ・ブラジルの店頭広場。


会場に行く途中、こんな感じの屋台があちこちに出ていました。
yatai


会場到着。早速大勢集まっています。
banana


道路を挟んだ後方にはブラジル企業が出店しています。
bradesco

ちょうどメインステージではショウがはじまったところでした。


Tensai's MC'S
tensais
まずはおなじみTensai's。本日は小編成で出演。2ndをレコーディング中だそうです。


Joe Hirata
joehirata
何と!ジョー・ヒラタが来てた!!ちゃっかりサインをもらいました。


Uniao Brasil
uniaobrasil
今年の春結成した在大泉のブラジル人を中心としたエスコーラ。パシスタも登場!


Barra Vento
barravento
江ノ島イベントに出演して頂いた斉藤みゆきさんが歌っていました!


ショーの間には水着ショーもあったりと、ブラジルらしいイベントでした。
これだけ盛りだくさんでなんと無料です!!

|

« BEMBRASIL.JP | Main | O Prêmio Multishow 2005 »

Comments

昨日は楽しかったですね。GRES União Brasilの途中で帰ったのですが、Willieさん見あたらなくてお声かけられずすいませんでした。Joeの写真現像したら渡しますね! 

Posted by: Quatro | 05/07/24 at 21:08

>Quatroさん
先日は楽しかったですね。

終了間際には大勢の警察官が待機していました。

Posted by: W | 05/07/26 at 12:08

ったく失敬な○官どもめ。なんて発言を人のBLOGでするなって?(笑)

Posted by: quatro | 05/07/27 at 12:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/5136565

Listed below are links to weblogs that reference 大泉祭りに行ってきました。:

« BEMBRASIL.JP | Main | O Prêmio Multishow 2005 »