« nicoでボサノヴァのライブ | Main | 第50回 下北沢ブラジル音楽普及委員会 »

帰国しました。

8月11日から9月20日まで、約40日間のブラジル旅行から帰ってきました。
旅行中は更新できずに申し訳ございませんでした。

様々な人達との出会いや、貴重な体験をしました。
これからこのBlogでも紹介していきます。

それでは、以前同様、よろしくお願いします。

|

« nicoでボサノヴァのライブ | Main | 第50回 下北沢ブラジル音楽普及委員会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/6046156

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました。:

« nicoでボサノヴァのライブ | Main | 第50回 下北沢ブラジル音楽普及委員会 »