« Skol | Main | Cafe Brasil »

更にCM

ちょっとweb上を探索していたら面白いものをみつけました。
どちらもCMです。

天気予報
知っている人は知っている、20年ぐらい前に関西地区で放送されていたというCM。BGMはルイス・ボンファ。この曲が収録されているアルバムを探している方多いですね。

出光
4つ5つ繋がっていますが、途中、BGMがイヴァンリンスのがあります。確か当時イヴァンの曲が収録されたオリジナルCDが当たるキャンペーンもやっていました。このCMの続編で、車に乗った二人がそのCDを聴きながら、「これ誰(が歌ってるの?)」、「イヴァン・リンスだよ。」というやりとりをしていたCMも記憶にあります。

|

« Skol | Main | Cafe Brasil »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/7327723

Listed below are links to weblogs that reference 更にCM:

« Skol | Main | Cafe Brasil »