« Ivete Sangalo / As Super Novas | Main | 更にCM »

Skol

ブラジルNo.1セルヴェージャ・ブランドのSkol

skol


ブラジルのBarやレストラン、スーパー、どこでも見かけます。日本で有名なブラマよりもっとポピュラーみたいです。CMや広告もカッコイイ!若者にも人気で、ロック・コンサートのスポンサーとかちょくちょくやっています。
日本にはまだ輸入代理店が正式に決まっていないようで、ごく少数の並行輸入品しか見かけないのが残念。(しかもちょっと高いし。)
SkolのCMがネット上で見れるとこがありました。

1.アシェーポップ編。出演はカルリーニョス・ブラウン!

2.Skol Rio 2005編。RioのLAPA地区で開催されたイベント。

3.ビンゴ編。ブラジル人は年をとっても素敵です。

4.Skol Beats編。9月にあったイベント。CGがいい感じです。

5.Skol Beats編その2。これベタな展開過ぎるけど最高だなあ。

6.ゲームセンター編。これもなんというか...。

そういえば、先日ミャンマーのビールを飲んだのですが、味がブラジルのものに近い。ちょっと気になってたら、何とこのSkolもミャンマーで販売されているみたいです。ブラジル人とミャンマー人て味覚が近いのでしょうか...。


|

« Ivete Sangalo / As Super Novas | Main | 更にCM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/7311589

Listed below are links to weblogs that reference Skol:

« Ivete Sangalo / As Super Novas | Main | 更にCM »