« ムボカ | Main | ボサ・ノーヴァ詩大全 »

Pecombo / Tempo Feliz

クアルテート・エン・シーに触発されて結成、日本唯一のボサノヴァ系コーラス・グループのPecombo
遂に初アルバムが完成しました!!
メンバーの皆さんは、元々いろんな現場で活躍されていた方なので、バンドのコンセプト以上に演奏力も群を抜いています。
エン・シーやマルコス・ヴァーリのブラジル系ナンバーはもちろん素晴らしいのですが、今作ではラテンやジャズ、アジアなどの音楽にもアプローチ、まさしく東京オリジナルのスタイルです!!新しいけどどことなく懐かしさもあります。

pecombo

Pecombo / Tempo Feliz
01 ate londres
02 viaje sin fronteras
03 vamos fazer amor
04 respire
05 tidafar
06 mushimushi
07 bossa etude
08 morning melody
09 amor eternal
10 星ニ想ウ


*ちなみにエンシーの4人もマルコスも、彼等の録音聴いて大満足しています。実は聴かせたのは私です。ブラジル行った時にコンタクトに成功しました(笑)。シナーラの息子もビックリしてましたよ「日本人がこんなにクオリティ高く歌ってるの?」って。

|

« ムボカ | Main | ボサ・ノーヴァ詩大全 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/8111159

Listed below are links to weblogs that reference Pecombo / Tempo Feliz :

« ムボカ | Main | ボサ・ノーヴァ詩大全 »