« BRASA!! | Main | Ruy Ramos Pagode da Mesa »

ベロニカは死ぬことにした

ブラジル人作家パウロ・コエーリョの小説「ベロニカは死ぬことにした」が、なんと日本で映画化されるそうです。

原作の独特の世界観がどこまで再現できているか楽しみです。


これは小説版
veronika


|

« BRASA!! | Main | Ruy Ramos Pagode da Mesa »

Comments

はじめまして。トラックバック付けさせていただきました。実は公開初日の昨日にガーデンシネマで見てきました。よかったですよ(*´∀`*) 僕は映画を見て原作の存在を知りました。原作これから読むので楽しみです。

Posted by: taccom | 06/02/05 at 05:13

>taccomさん
はじめまして。こんにちは。

原作者はブラジルで最も売れている作家です。
随所にブラジル人らしい考え方もあったりして、なかなか面白いです。

映画版も観てみます!

Posted by: W | 06/02/05 at 16:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/8183558

Listed below are links to weblogs that reference ベロニカは死ぬことにした:

« BRASA!! | Main | Ruy Ramos Pagode da Mesa »