« noite do Forro em Osaka | Main | Noite do Forroの時に »

04/22 Noite do Forroのシークレットゲスト

二転三転ありましたが、当初の勢いを超える凄いグループに出演していただける事になりました。

ヒント
・日本のブラジル音楽界/ブラジル音楽界以外で大活躍している、ブラジル人を含む超ツワモノ集団
・白装束
・必要なものはポップコーン、オリーブ、ニワトリ(さすがに日本では使いませんが。)

なんと更にブラジル出身、関西在住の物凄いゲストが参加確定です!私も観たことがないのでこれは楽しみ!!

DJはBem Brasilのアレシャンドレさん、真夜中は別の顔のTakaxeさん、そして私です。


|

« noite do Forro em Osaka | Main | Noite do Forroの時に »

Comments

デビット・バーンのドキュメント観たからわかるよ。

Posted by: ayumi | 06/04/17 at 01:53

>ayumiさん
さすが!!日本ではなかなか観れませんよ!お楽しみに!!

Posted by: W | 06/04/17 at 09:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/9635159

Listed below are links to weblogs that reference 04/22 Noite do Forroのシークレットゲスト:

« noite do Forro em Osaka | Main | Noite do Forroの時に »