« Noite do Forro em Osaka | Main | CIDADE DOS HOMENS »

○.○の○○

○.○の○○がブラジルでリリースされているのに、どういう訳か日本にはごく少数しか入って来ていない。

○○○や○○○・○○○○の○○には○○○になっているのに実は○○○○。
注文した人、かわいそう。

これにはどうも裏事情があって、○○の○○○が○○○○の○○○に○○を○○しているようなのだ。
理由は○○に○○○が○○○○されるから。

ヒドイ話でしょ!!!ありえない!!

でも○○○○○の○○○○○○○ではそんな話は全く関係なく、○○○○○されている。
そんな○○な○では○○○○○は○○出来ないし、全く持って○○の○○ことだから。


という訳で、熱心なブラジル音楽ファンは○○○○○○○をチェックしてみて下さい!!

|

« Noite do Forro em Osaka | Main | CIDADE DOS HOMENS »

Comments

これは相当難しいですよ。。。
オヨヨ、全然分かんない(涙)。
ヒントくらさい。

Posted by: めぎゅ。 | 06/04/11 at 08:20

火であぶると浮き出てきます(嘘)。

Posted by: W | 06/04/11 at 13:28

ひどい、ウィリーどん、ちどい。。。(涙)。。。

Posted by: めぎゅ。 | 06/04/11 at 14:18

き、気になりすぎますよ、、。
なんとな〜く、ではありますが
矛先となっているのが何かわかるような、、。
でも違うかな、、、。
想像して楽しんでおきます(笑)

Posted by: mippoco | 06/04/12 at 23:18

>めぎゅ。氏
試した?

>mippocoさん
PSEは盛り上がったのに、さすがにこれは(謎)

Posted by: W | 06/04/13 at 16:05

ちどい、うぃりーどん、ちどい。。。(涙)
じゃ、今度そちらのお宅にお邪魔したときに、みんなで試してみよう!
そうだそうだー!!

Posted by: めぎゅ。 | 06/04/14 at 02:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/9533493

Listed below are links to weblogs that reference ○.○の○○:

« Noite do Forro em Osaka | Main | CIDADE DOS HOMENS »