« Viaje Sin Fronteras | Main | 4/29アカラジェで »

検索ワード

某氏からのりクエストにお答えして。

最近のおもしろい検索ワードを拾ってみました。順不同、とりあえず4月にひっかかったものです。

これで何かを期待してうちに来た人すみません...。

*4/27コメント入れました。
----------------
・なんだこれ
 なんだこれといわれても...。こういうところです。

・千種 モヒカン ラウンド
 千種は名古屋の地名?それともプロレスラーとかにこういう名の人が?

・クッキングホームページ
 メキシコ料理の日本での浸透度に比べたらブラジルはまだまだだなあ...。

・ハイ・スタンダード グループ紹介
 ブラジル音楽やってるのかな?

・徳永英明 7月1日 東京国際フォーラム チケットぴあ
 徳永はブラジル人にもリスペクトされています(事実)。

・川崎 モアーズ 100円ショップ 営業時間
 ちなみにヘヴェラサォンにあげた必勝ハチマキはここで買いました。

・松井誠  整形
 ノーコメント...。

・日雇い ポートメッセ名古屋
 ブラジル人も雇ってくれているのか?

・日本沈没 本庄ロケ
 またやってるの?

・新宿で昼間生演奏が聞ける店
 昼間から飲める店のほうがいいなあ...。

・徳永英明 年収
 知りたい?

・風雅の国 トイレ
 このあたりにいたっては何故うちにたどり着いたか全く不明...。

・高学歴 ミュージシャン
 カエタ○ノは一曲歌っただけで300万のギャラをもらって顰蹙かったそうですよ。

・双龍 演歌 サンプリング
 力士?

・読売ランド 5月 祭り サンバ
 お、これきになる?ゲッツ・サンバ?

・NOVA 払い戻し 返金
 NOVAではポル語やってないですね、確か。

・MODA  E VOCE 恵比寿三越
 こういうブランドあるのかな?

・ウルルン 金時
 これは...?金時というタレントがいるのでしょうか?

まあ、これを機にブラジル音楽に目覚めて欲しいです。

|

« Viaje Sin Fronteras | Main | 4/29アカラジェで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/9761002

Listed below are links to weblogs that reference 検索ワード:

« Viaje Sin Fronteras | Main | 4/29アカラジェで »