« MARCELO D2 / Meu Samba é Assim | Main | As Melhores da Rádio Fenix »

1500円シリーズ

久しぶりにボサノヴァ周辺のネタを

フィリップス、エレンコなど現ユニバーサル社が保有するボサノヴァの名盤といわれている作品群が、1500円というロープライスで日本で再発されるそうです。98年にボサノヴァ40周年を記念してリリースされた作品と被るタイトルが多いですが、あちらは音が劣悪だったり、なんと演奏パートが欠落していたりと、ある意味不良品と言わざるを得ない形での発売だった(デオダードなんて怒って回収させたぐらいですから)ので、今回はリマスターもされているみたいですから、持っている人ももう一度買い直したいですね。

ちなみにエリスだけでも以下、4タイトルあるみたいです。
COMO & PORQUE
ELIS & TOM
ELIS REGINA IN LONDON
AQUARELA DO BRASIL (TOOTS THIELEMANS & ELIS REGINA)

「COMO & PORQUE」は前回の発売時、縁あってライナーを書かせて頂きましたが、今回はどうなってるんでしょうね?
Comoeporque

|

« MARCELO D2 / Meu Samba é Assim | Main | As Melhores da Rádio Fenix »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MARCELO D2 / Meu Samba é Assim | Main | As Melhores da Rádio Fenix »