« Novo Tempo | Main | ブラジルBlog »

very merry 国際結婚 ~毎日がブラジル

ブラジル音楽に興味を持ち、ブラジルの文化まで追っかけてくるようになると必然的にブラジル人の友人が増えますよね。直訳の歌詞の意味がピンとこなくても、ブラジル人の立ち振る舞いから、「こういうことだったんだ!」と気づかされることもしばしば。
そういうのがおもしろくて、ブラジル人のネットワークにどんどん入っていって、気づいた時には廻りは皆ブラジル人、そして最終的にはブラジル人と結婚した人も...。

国際結婚はいろいろ大変なことも多いですが、おもしろいことも多いです。
ninaさんはブラジル人と結婚されて8年目。日々の生活のエピソードが満載のH.P.はこちらです。
ブラジル人との結婚を考えている方にはきっと参考になりますよ。

|

« Novo Tempo | Main | ブラジルBlog »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54204/9903332

Listed below are links to weblogs that reference very merry 国際結婚 ~毎日がブラジル:

« Novo Tempo | Main | ブラジルBlog »