« Ai Ai Carnival!! | Main | CPM22 Japao Tour 2006 »

ブラジルのダンスファンに

フォホーやアシェーと盛り上がりを見せているブラジルのダンス音楽。

能書きが必要な音楽マニアより、おもしろいものにダイレクトに反応するダンスファンのほうが一歩先を進んでいるような気がします。

踊る為にはまずは衣装から。ということで、近所を散歩していた時に発見した期間限定と思われる店を(勝手に)紹介。

中央線阿佐ヶ谷駅南口を出て「すずらん通り」という商店街を南阿佐ヶ谷の方向に歩くこと約5分。週代わりで入れ替わっているイベントスペースみたいな店(先週は海産物を売っていた)で、なんとダンスにピッタリの衣装を売っています!しかも安い!780円、980円なんてのも!

こういうの着てブラジルのパーティーに行ってみるのもいいですね。

Hatsumiysa


|

« Ai Ai Carnival!! | Main | CPM22 Japao Tour 2006 »

Comments

ウィリーさん、ナイスセレクトです~ぅ!!☆
すっごく安い店ですね。値札に、胸が躍ります♪。
ダンスの服は、派手なのを安く買うのが一番ですね!。

Posted by: FP | 06/06/22 at 04:36

>FPさん
ここ、残念なのはレディスだけなんですよね~。
近所のマダムでごった返しています!

Posted by: W | 06/06/22 at 13:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Ai Ai Carnival!! | Main | CPM22 Japao Tour 2006 »