« リトルワールドでサンバ | Main | LEONARDO / De Corpo e Alma »

DANIEL / Amor Absoluto

先日の中南米マガジンのイベントで紹介、評判の良かったダニエル。
結構この手のミュージシャンって実は日本人好みですよね。(郷ひろみに似てる説も?)
きちんとプロモーションすればきっとブレイクするはず。

ちょうどいいタイミングで新譜をリリースしました。


Daniel
DANIEL / Amor Absoluto
01. A Primeira Letra
02. Quem Diria, Hein!?
03. Quando Acaba uma Paixão
04. È de Cair o Queixo
05. Descarados sem Juízo
06. Quebradeira
07. Esperando Neném
08. Inexplicável
09. Amor Absoluto
10. Caipirinha
11. Homem Maduro
12. Melhor Pingar que Secar
13. Tem Alguém no Seu Lugar
14. Que Qui Tem, que Qui Tem
15. Pago pra Ver - Bônus

|

« リトルワールドでサンバ | Main | LEONARDO / De Corpo e Alma »

Comments

この間、この方、交通事故に遭いましたよ
幸い、酷くなくて済んだようだけど、彼の相方も交通事故で死んでいるしネェ。。
ツァーの帰りだったらしいよ。。

Posted by: Gabbyna | 06/07/08 at 12:46

>Gabbynaさん
おぉ、最新情報ありがとうございます。
交通事故多いですね...。
この間、某所でブラジル人の運転するバンに相乗りしたのですが、すれ違いも出来ないような山道を時速100kmくらいで飛ばしまくり、乗っていたペルー人の女の子が大絶叫、怒って、途中下車していきました(笑)。


Posted by: W | 06/07/10 at 00:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リトルワールドでサンバ | Main | LEONARDO / De Corpo e Alma »