« DANIEL / Amor Absoluto | Main | V.A. / Luau MTV »

LEONARDO / De Corpo e Alma

全国約100人の日本人レオナルドファンに贈ります。

このタイミングで聴ける幸せに感謝!

Leonardo
LEONARDO / De Corpo e Alma
01. Uma Festa Todo Dia
02. De Latinha na Mão
03. Uma Palavra Só
04. Meto o Pé na Cara Dele
05. Talvez
06. Alô Goiás
07. Idas e Voltas
08. Náufrago Ilhado
09. Quando um Homem Ama Demais
10. De Corpo e Alma
11. Disk Paixão
12. Por Toda a Vida
13. Me Ame ou Me Deixe
14. Mania Nacional
15. Sinhá Moça

|

« DANIEL / Amor Absoluto | Main | V.A. / Luau MTV »

Comments

WILLIEさん、「全国100人の日本人レオナルドファン」っていうの、めちゃくちゃウケました!
ブラジル帰国直後はけっこうファンで、よく聴いてました。この人、ブラジルでのメディア露出度が高かったからか、なんだか好きでした。

Posted by: ひとみ | 06/07/07 at 10:57

レオナルドは2回も日本に来てますからね...。
レアンドロ&レオナルドの時には日本盤も出てましたし、
本当はもっと多いと思います。

(なんと招聘したのは私の関西の友人でした。世の中狭い!)

レオナルド、本人は「僕が歌っているのはセルタネージョではなく、カントリー・ポップだ」と発言しているようで、他のセルタネージョ歌手とは気持ち都会派ですね(笑)。

Posted by: W | 06/07/10 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DANIEL / Amor Absoluto | Main | V.A. / Luau MTV »