« 今週末は大泉まつり!! | Main | CANSEI DE SER SEXY / Cansei de Ser Sexy »

大泉まつり行って来ました

大泉まつり、行って来ました。

今年のバナナのステージは、近くの公園に移って巨大化、ロック、アシェーダンス、ヒップホップダンス、カポエイラのデモストレーション、ベリーダンス、J-POP(?)、バハ・ヴェント、ドラムとギターの2人ユニット(カピタル・イニシアルとか良かった!!)、そしてノヴォ・テンポ。ノヴォ・テンポはバンダ・カリプソのカヴァーも。8/19にはCDリリース記念のワンマンライブを文化むらで行うそうです。
Oizumi1

他にも周辺でブラジル人関係者によるライブが数箇所で行われました。ドン・セバスチャンというBarの前でやっていたロック風味のセルタネージョが良かった!!こちらは日本人は殆ど皆無。あと、教会の前でも弾き語りしているブラジル人がいました。
Oizumi2

飲食物も充実、ざっとあげても、
シュハスコ一式(プリマヴェーラ)、カラブレーザのサンド、エスペチーニョ、ココのお菓子、パォン・ヂ・ケージョ・コン・フランゴ、ココのソルヴェッチ、パモーニャ(!)、他にも幾つか。飲み物はショッピ、スコール、カイピリーニャ、カジュー、マラクジャ、カフェジーニョ、アグア・コンガス、まだ飲んだような...。


一応CDもチェック。
・これ発見。どれぐらい流通しているのか?
・何故か既に並んでいました(笑)。もちろん先行のEU盤ではなく、BR盤です。しかも都内の輸入盤CDと同じ価格帯。

|

« 今週末は大泉まつり!! | Main | CANSEI DE SER SEXY / Cansei de Ser Sexy »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週末は大泉まつり!! | Main | CANSEI DE SER SEXY / Cansei de Ser Sexy »