« 「Música Moderna」遂に発売!! | Main | Detonautas来日決定!! »

Cocolina

今日は鎌倉の由比ガ浜で開催されるイベント、ディモンシュ@パパイヤに行って来ました。
盛り上がりましたね!!
竜太さん率いるカポエイラ・ヘジオナル・テンポはマクレレまであってビックリ!
タマンコも初めて観る人が多かったと思いますが、みんな踊ってましたね!
青空太郎もすごかった!

さて、イベントの前後は噂のブラジル海の家、Cocolinaに寄ってきました。

Cocolina2
外見はこんな感じです。

Cocolina1
お母さんと娘2人でやっているそうです。
お客さんはブラジル人率高し!何故か知り合いも多い(笑)!!

Cocolina3
帰りにも寄りました。ピカーニャ定食、美味い!!
ブラジル人2人によるパンデイロとビリンバウの即席セッション。

営業時間は「お客さんがいなくなるまで」だそうです(笑)。


|

« 「Música Moderna」遂に発売!! | Main | Detonautas来日決定!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「Música Moderna」遂に発売!! | Main | Detonautas来日決定!! »