« MPB-store、プレ・オープン!! | Main | 第1回ブラジル・フェスティバル大盛況!前編(出展業者関連) »

サウダージ ~つきせぬ想い~

こんな映画が存在して、かつDVDで出ているとは全く知らなかった!!
某大型古本屋チェーンで発見。
パッケージには「全編ブラジルロケ、音楽はブラジルのヒップホップ」と記載。
風景は良かったが、内容は...。まあ、興味ある人に(笑)。


Saudade
ドイツ映画です。

|

« MPB-store、プレ・オープン!! | Main | 第1回ブラジル・フェスティバル大盛況!前編(出展業者関連) »

Comments

こんにちは。
あー、遂に見てしまいましたか(笑)。
人に語るに語れないモノだけに、今まで誰とも本作品について話したことがありませんでした。今度語り合いましょう(笑)。

Posted by: quatro | 06/09/04 at 02:14

>quatroさん
10分で止めました(笑)

Posted by: W | 06/09/06 at 05:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MPB-store、プレ・オープン!! | Main | 第1回ブラジル・フェスティバル大盛況!前編(出展業者関連) »