« DJ Marky来日 | Main | 映画「Oi、ビシクレッタ」を »

カレイドにムジカ・モデルナを進呈しました。

新作のプロモーションの為、来日しているカレイドスコーピオ改めカレイドの二人に会ってきました!

昨年の6月、Banca4号の取材でインタビューさせてもらったのですが、ちゃんと覚えていてくれて良かった!!
Banca掲載号と「ムジカ・モデルナ」を無事直接渡すことが出来ました。

Ramilson
「ムジカ・モデルナ」にヘッドフォンを当てるオチャメなハミウソン。


Janaina
ページをめくりながら、サンパウロ案内のところで「この店のマスターは私の友達なのよ~」と語るジャナイーナ。


今回、二人のショウはありませんが、10月にまた来日、数箇所でショウの予定だそうです。
先日のパチーフィ、今月末にはマーキーと、エレトロニカ系ブラジル人の来日ラッシュですね!!(あまり話題になってないのが残念...。)


|

« DJ Marky来日 | Main | 映画「Oi、ビシクレッタ」を »

Comments

お久しぶりです。今見たら、あれ?見たことある顔がと思ったらカレイドが。10月はどこ周るのか気になってます。
昨日、名古屋栄のタワレコでギター持った女性がテクノ・エレクトロコーナーのところにいて、エレクトロ好きのギタリストかーなんて思って眺めてたら、手にはカレイドのCDが。少しずつカレイドが浸透してきたのかなと思いました。
東海地方はブラジル人の方も多いですから来月は是非来てほしいです。

Posted by: バイーアボゥイー | 06/09/14 at 07:52

>バイーアボゥイーさん

まだブッキングしているみたいなので、何か分かったら報告しますね。

Posted by: W | 06/09/14 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DJ Marky来日 | Main | 映画「Oi、ビシクレッタ」を »