« NEGRA LI / Negra Livre | Main | Yuka-Tchanは本物だった。 »

緊急速報!DJ Marlboro初来日公演決定!!

ファンキ界の頂点、いや、ファンキというムーヴメントの生みの親であり一番の仕掛人、DJ Marlboroが急遽初来日します!

今のところ分かっているのは以下。

日時:11月4日(土)
会場:愛知県豊橋市 Parada Obrigatoria
チャージ:3000円

MCやVoは同行せず、単身での来日のようです。
受けて立つのは在日日系ブラジル人DJ達。

追加情報が入ったらまたお知らせします!


Marlboro

|

« NEGRA LI / Negra Livre | Main | Yuka-Tchanは本物だった。 »

Comments

先日は、お世話になりました。
DJ MARLBOLO ビザおりました。 日本には、ポルトガルの公演後
来日します。 ウィリーさん是非PARADAに来てください。
お待ちしてます。

 PARADA yamaguchi

Posted by: yamaguchi | 06/10/19 at 05:44

>yamaguchiさん
その節はこちらこそお世話になりました。
なんとか行けるように調整します!!
楽しみです!!

Posted by: W | 06/10/19 at 14:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NEGRA LI / Negra Livre | Main | Yuka-Tchanは本物だった。 »