« 緊急速報!DJ Marlboro初来日公演決定!! | Main | ヤマンドゥ・コスタ・インストア・ミニ・ライヴ »

Yuka-Tchanは本物だった。

遅くなりましたがご報告。

Brazil Summer Festa参加してきました!

主催は在日ブラジル人。お客さんも半分がブラジル人。残り半分はカポエイラ系?の人。いつものブラジル系イベントでみかける顔は少なかったです。(フイ・ハモス氏いました。)
Alexandreと2人でDJ。

で、この日のメインアクトは2006年のサルバドールのカーニバルに選ばれたYuka-Tchanです!!
至近距離でダンスを見せてもらえましたが、いや~凄い、キレが違います。本物です。ブラジルで認められただけのことはあります。
会場では彼女が出演したテレビ番組やショーの映像がプロジェクターで上映されていましたが、ジョルジ・ベン・ジョール、ジャイール・ホドリゲス、マルセロD2など、そうそうたるミュージシャンと共演されています。あのファスタォンにも出演!!
ご本人ともちょっと話せましたが、とても気さくな人でしたよ。

見逃した方が多かったと思いますが、次回は是非Yuka-Tchanのショウを体験してみてください!ワークショップも開かれているそうです。

Yukatchan

|

« 緊急速報!DJ Marlboro初来日公演決定!! | Main | ヤマンドゥ・コスタ・インストア・ミニ・ライヴ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 緊急速報!DJ Marlboro初来日公演決定!! | Main | ヤマンドゥ・コスタ・インストア・ミニ・ライヴ »