« Eyes Of Shiva / Deep | Main | DIPLO&BONDE DO ROLE来日...だが...。 »

サンバハウス2006

日本最高峰のブラジル音楽系大学生サークル、東京外国語大学ブラジル研究会。噂には聞いたこともある人も多いかとは思いますが、ホント勢いがあります。

年に1回のお楽しみ、東京外国語大学の大学祭、「外語祭」が今週開催されます!
土曜日にはバハ・ヴェント、日曜日にはタマンコ・ブーコも出演するとか!?


*サンバハウス2006*

期間:11/22(水)~11/26(日)12:00~19:00

場所:東京外国語大学 飛田給側入り口すぐ(グラウンドと留学生棟の近く)

最寄り駅:西武多摩川線多磨駅(JR中央線武蔵境駅から乗り換え2駅)または京王線飛田給駅からバス10分

25日(土)は日本唯一の本格的ブロコ・アフロ、バハヴェント、26日(日)は話題沸騰中のココバンドであるタマンコ・ブーコのみなさんも出演してくださいます。25日はとあるバンドにとある先輩がゲスト出演されるとか・・・。とにかく今から楽しみです!!

外語祭はこのような企画だけではなく、世界26カ国の専攻語科による世界の料理・お酒・芸能が一度に楽しめます。食い倒れも外語祭の楽しみの一つ。かなり陽気な大学祭なので、ぜひぜひ!!

毎年来てくださってるかたも、お久しぶりのかたも、
みなさまお越しください♪♪

お待ちしてま~す◎

Gaigo1


|

« Eyes Of Shiva / Deep | Main | DIPLO&BONDE DO ROLE来日...だが...。 »

Comments

正式には「ブラジル研究会」ですよ。
研究してるのは音楽だけじゃないのです。

Posted by: waleska | 06/11/20 at 22:50

Willieさんのブログで外語祭が載ってる! びっくり! 
でもうれしいです。ありがとうございます。
私も行きますよー。むしろ、出ます。懲りずに。

Posted by: ぼこみつ | 06/11/21 at 01:28

>waleskaさん
すみません、修正しました!音楽以外のことも興味あります!

>ぼこみつさん
某N氏よりタレコミがありました(笑)。

Posted by: W | 06/11/22 at 14:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Eyes Of Shiva / Deep | Main | DIPLO&BONDE DO ROLE来日...だが...。 »