« サンパウロではカリプソでカウント・ダウン! | Main | BRASIL - Countdown Party 2007 »

Boi no Rolete、行ってきました。

Boi1
新宿から約1時間半で到着。会場らしき方向にあるいていくと...。


Boi2
ブラジルのバンデイラ発見!


Boi3
こちらにも!


Boi4
バンデイラに導かれて会場到着。


Boi5
提供はブラジル銀行とリオ・ファッションです。


Boi6
早速焼いていますね~。


Boi7
ここまで近づくとデカさが分かります。


Boi8
裏側はこんな感じ。


Boi9
まさに「格闘中」。


Boi10
それにしても...。一体、何人分?


Boi11
これは1かけらが2~30cmあります。次々と削ぎ落とされて「わんこ肉」の状態に。


Boi15
その肉をさらに一口サイズに切ってくれました。キメ細やかなサービスです。


Boi12
ちゃんとサラダも用意されています。


Boi13
バタタ・フリッタが!パンもブラジル風です!


Boi14
お昼過ぎにはこんな感じに。私は早々に退散しましたが、夕方まで続いたみたいです。


|

« サンパウロではカリプソでカウント・ダウン! | Main | BRASIL - Countdown Party 2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンパウロではカリプソでカウント・ダウン! | Main | BRASIL - Countdown Party 2007 »