« 「フランシスコの2人の息子」公式ブログ | Main | Milton Nascimento来日決定 »

Zeze di Camargo & Luciano Japao Tour 2004

映画の公開も近いということで、2004年、彼等の2回目の来日の東京公演の模様を振り返りましょう。
会場はZEPP東京、当日集まった観客は約2000人(浜松公演は4000人だったとか!)開演は深夜25時を過ぎてからでした。当時日本に滞在中のジーコもVIP席で見かけました。
ショウは約2時間、バックもカラオケではなく、レギュラーバンドを連れて来ており(一説には23人での来日だったとか)、ブラジル国内公演と大差ないステージを観せてくれました。
(尚、本公演は在日ブラジル人プロモーターの主催であり、アーティストの写真撮影は許可されています。)

---------------------

Z1_1

Z2_1

Z3_1

Z4_1

Z5_1

Z6_1

Z7_1

Z8_1

|

« 「フランシスコの2人の息子」公式ブログ | Main | Milton Nascimento来日決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「フランシスコの2人の息子」公式ブログ | Main | Milton Nascimento来日決定 »