« ZEZÉ DI CAMARGO & LUCIANO / Raridades | Main | Rita Lee / Biograffiti »

Adeus,Copa Tokyo

前身のサバス東京から数えると絶対に100回以上は行っているコパ東京。

一番最初は忘れたけど、ジャイル・ホドリゲスやクアルテート・エン・シー、
マルコス・ヴァーリやバーデン・パウエルなど、ビッグアーティストを超至近距離
で聴かせてもらえました。
そうそう、ガブリエル・オ・ペンサドールもここだった。エドゥ・ロボは3ステージも
予約していたのに、キャンセルになったし...。
DJイベントもよく出させてもらったなあ...。「サンバ水戸黄門」をかけてドン引き
されたのも良い思い出。

シルヴィオやアゼイトーナと初めて話したのもここだったような...。

フイ・ハモスのパゴーヂ・イベントも強力だった。サッカー関係者はもちろん、
モデル系から、水商売風のゴージャス系、Dekassegui、国籍不明の謎な人々。
マルシアが飛び入りしたこともありました。
そしてなんといっても凄いのが、お客さんにマジ切れするハモス...。


以前はランチでもムケッカとかあったのに、最近は唯一フェジョンだけがブラジル食。
スープの鍋に味噌汁が入っていた時は正直固まった...。


さようなら、コパ東京。

|

« ZEZÉ DI CAMARGO & LUCIANO / Raridades | Main | Rita Lee / Biograffiti »

Comments

え!
閉店しちゃったんですか!
今知りました。
何度も行きましたが、いつもライブとかサンバ関係者の結婚パーティで、普通にお食事しには一度も行けませんでした。。

Posted by: waleska | 07/05/02 at 03:01

>waleskaさん
そうなんですよ。一時は移転の話もあったようですが...。

Posted by: W | 07/05/08 at 04:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ZEZÉ DI CAMARGO & LUCIANO / Raridades | Main | Rita Lee / Biograffiti »