« ブラジルで出会った人 その4 | Main | ブラジルで出会った人 その6 »

ブラジルで出会った人 その5

これは人間ではないですが...。

現在、リオデジャネイロで開催されているPAN 2007のキャラクター、Caue。
いろんなヴァージョンがありますが、コルコバードふもとの駅にあったボクシング版にやられてしまいました...。このタイプはこれ以外に見たことありません。

Caueboxing


こちらの通常版を見慣れてからのほうがグッとくるかも。

|

« ブラジルで出会った人 その4 | Main | ブラジルで出会った人 その6 »

Comments

グッときました!

Posted by: chicabon | 07/07/25 at 03:12

やばい、グッときました!!笑
いつもは優しそうなのに…

Posted by: Assamy | 07/07/25 at 03:12

>chicabonさん
流石カリオカ!

>Assamyさん
この人の表と裏を感じました(笑)

Posted by: W | 07/07/25 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラジルで出会った人 その4 | Main | ブラジルで出会った人 その6 »