« 7月10日 Luciana Mello | Main | 7月12日 Tereza Cristina »

7月11日 Tira Poeira

Tira Poeira
Local:Estlera da Lapa
Ingresso:R$30(だったと思う...。)

サンパウロを後にしてバスでAparecida経由、リオに入りました。
リオの初日は前衛的ショーロ・バンドのチラ・ポエイラ。ゲストにハーモニカのガブリエル・グロッシ!
バカテク集団ですが、譜面が読めない人もいるとか...。不思議な国です。


0711
フラッシュが使えなく、こんな写真しか手元に残っていませんでした...。

|

« 7月10日 Luciana Mello | Main | 7月12日 Tereza Cristina »

Comments

>バカテク集団ですが、譜面が読めない人もいるとか...。不思議な国です。

や、あのイエスでも、譜面読めたのはリック・ウェイクマン
くらいらしいですよ。じつは「教養」とかない方が
凄いものができるのでは?なんて思ったりもします。

Posted by: 日本少年二号 | 07/07/21 at 05:58

>日本少年二号さん

そういえば、あのミルトン・ナシメントがどこかのジャズ・フェスに出演、最後にオールスーターで演奏しようとなった時、ブルース進行が弾けなくて、他のミュージシャンからドン引きされたというエピソードを思い出しました(笑)。

Posted by: W | 07/07/22 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 7月10日 Luciana Mello | Main | 7月12日 Tereza Cristina »