« 7月8日 Sambasonics | Main | 7月10日 Luciana Mello »

7月9日 Clube Caiubi

Clube Caiubi
Local:Vila Teodoro
Ingresso:R$15

この日のサンパウロは祝日。日中はエリス・レジーナのお墓参りなどしました。
夜はサンパウロの新しい話題の音楽スポット、ヴィラ・テオドロへ。ちょうどこの日は素人からプロまで自作曲を発表するというイベント「Clube Caiubi」が開催、20組以上の出演がありました。
サンパウロ在住の日本人ミュージシャンの青木カナさんのポケット・ショウや、友人のマリア・ダ・パズも遊びに来てくれて歌ってくれました。客席にはゼー・ホドリックスの姿も。日本からのツアー参加者も飛び入りで弾き語りを披露、大喝采を受けました!!

(カナさん、いろいろ調整ありがとうございました!)

0709


|

« 7月8日 Sambasonics | Main | 7月10日 Luciana Mello »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 7月8日 Sambasonics | Main | 7月10日 Luciana Mello »