« ブラジルで出会った人 その7 | Main | ブラジルで出会った人 その9 »

ブラジルで出会った人 その8

ガーハフィエイラとリオ・マラカトゥのショウ、個人的にはガーハフィエイラの勝ちでしたが、会場内では前座感が強かったのも事実。(お客さんの大多数はリオ・マラカトゥの関係者だったようです。)

終演後に、場内にいたガーハフィエイラのヴォーカル、マリアーナさんをみかけ、話しかけました。
モデルナにはガーハフィエイラの作品も紹介しているので、プレゼントしたら、「日本語の本に私達のCDが紹介されているなんて信じられない!」と大変喜んでくれました。

日本人受けするサウンドだと思いますが、大編成だけに来日公演は難しいかな...。

Garrafieira


|

« ブラジルで出会った人 その7 | Main | ブラジルで出会った人 その9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラジルで出会った人 その7 | Main | ブラジルで出会った人 その9 »