« WANESSA CAMARGO / Total | Main | 第2回ブラジルフェスティバル、いよいよ明日開幕! »

ASAご一行様日本に到着!!

ASAといっても朝○新聞販売店ではありません。
バイーアが誇るドゥルヴァル・レリス率いるアザ・ヂ・アギアが日本に到着しました!


Asa090601
本日、ブラジル大使館にて記者会見。ブラジル系大企業の代表者が一堂に揃っています。


Asa090602
彼は成田到着時に「日本でライブをやるために、この20年間過ごしてきたようなもんだ。」と言ったそうですが、その意気込みは熱いものでした。先週末はN.Y.のBrazilian Dayに出演、150万人を熱狂させたとか。
当日の彼らの出番は17:00~19:30とタップリ2時間半の予定、今までのヒット曲はもちろんのこと、ジルベルト・ジルやジョルジ・ベンジョールのカヴァーまで披露するとか!!更にはあっと驚くサプライズも用意されているようです。


Asa090603
このイベントの模様は9/16にGloboより世界102カ国で放送されるそうです!


Asa090604
いつものごとく「ムジカ・モデルナ」を進呈。「俺達のCDが日本語で紹介されているよ!」と喜んでもらえました!

|

« WANESSA CAMARGO / Total | Main | 第2回ブラジルフェスティバル、いよいよ明日開幕! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« WANESSA CAMARGO / Total | Main | 第2回ブラジルフェスティバル、いよいよ明日開幕! »