« ブラフェスがブラジルのTVニュースで紹介されました! | Main | Altas HorasにTamanco Bucoも出演! »

なんと!「Musica Moderna」がTV Globoの人気番組「Altas Horas」で紹介されることに!!

TV Globoの人気番組Altas Horas。

毎週土曜深夜に放映されるこの番組は、ミュージシャンや俳優、スポーツ選手などをゲストに迎えたトーク&音楽番組。「Vida inteligente na madrugada」というキャッチコピーでも分かる通り、ちょっとインテリ向けの内容です。
ブラジル国内で数千万人、全世界では102カ国にて放映されているので恐らく億単位の人が視聴しています。

なんと、このAltas Horasで、「Musica Moderna」が取り上げられることになりました!!
先日、ブラジルフェスティバル2007出演の為に来日していたこの番組の司会者、セルジーニョ・グロイスマン氏に「ムジカ・モデルナ」を寄贈したところ、内容を大変気に入って頂き、特別に時間を割いて紹介して頂ける事になりました。

既に放送分の撮影は完了、On Airは今週末分か来週末分になると思われます!!
ブラジル在住の方&視聴できる環境にある方、是非チェックしてみて下さい!!

Serginhocommusicamoderna

|

« ブラフェスがブラジルのTVニュースで紹介されました! | Main | Altas HorasにTamanco Bucoも出演! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラフェスがブラジルのTVニュースで紹介されました! | Main | Altas HorasにTamanco Bucoも出演! »