« Musica ao Vivo ~ ジョゼ・ピニェイロ 豊かなノルデスチ音楽~ディープな歌の世界 | Main | OASIS BAR ROPPONGI »

Fatto A Mano リニューアル!

群馬県大泉町の人気店、ファット・ア・マノがリニューアルしたと聞いて早速行ってきました。

Fm2
外観はかなり変わりましたが、旧店舗の面影もあります。


Fm1
なんとテラス席が新設されました。


メニューも変更されています。中には「カフェ・コン・コーラ」とか「カフェ・ド・アモール」とか...。
(今回は頼みませんでしたが。)

一緒に行ったCopaさん、ありがとうございました!!

|

« Musica ao Vivo ~ ジョゼ・ピニェイロ 豊かなノルデスチ音楽~ディープな歌の世界 | Main | OASIS BAR ROPPONGI »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Musica ao Vivo ~ ジョゼ・ピニェイロ 豊かなノルデスチ音楽~ディープな歌の世界 | Main | OASIS BAR ROPPONGI »