« Fagner / Fortaleza | Main | オルタ 2008年1月号 »

Restaurante Carioca by R・Romos

「ラモスがお店を開くらしい」とは随分前から聞いていたのですが、
北青山に仮オープンしたと聞いて早速ランチタイムに行ってきました。

Ramos1


ランチは4種類ありました。
A...パスタ
B...カレー(?)
C...ブラジル風ステーキ
D...ブラジル風日替わりプレート

Cを頼みましたが、ピカーニャではありませんでした。
Ramos2

ちなみにDはバカリャウの煮込みでした。
フェジョンはちょっと日本人好みの味付けにしてると思います。
B.G.M.はブラジルものではありませんでした。

夜はメニューも増えるようなので、近いうちにまた行こうと思います。


Ramos3


詳細はこちらを。

|

« Fagner / Fortaleza | Main | オルタ 2008年1月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Fagner / Fortaleza | Main | オルタ 2008年1月号 »