« Marina Elali / De Corpo e Alma Outra Vez | Main | ヘナート・ブラスよりインタビューが届きました。 »

Daniel Gonzaga / Comportamento Geral

今月は良作が続いていますね。
ゴンザギーニャの息子、すなわちルイス・ゴンザーガの孫であるダニエル・ゴンザーガ。
影が薄くなっていましたが、昨年ノヴェーラに採用されて息を吹き返しました。
5作目となる本作は父のカヴァー集。ジャケ写もいいですね。

Comportamentogeral
Daniel Gonzaga / Comportamento Geral
01.Comportamento Geral
02.Dias De Santos E Silvas
03.Com A Perna No Mundo
04.Joao Do Amor Divino
05.Nao Da Mais Pra Segurar
06.Gas Neon
07.Namorar
08.Feliz
09.Recado
10.Sangrando
11.Diga La Coracao
12.Festa
13.Chao Popoeira
14.Da Vida
15.O Que E O Que E

|

« Marina Elali / De Corpo e Alma Outra Vez | Main | ヘナート・ブラスよりインタビューが届きました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Marina Elali / De Corpo e Alma Outra Vez | Main | ヘナート・ブラスよりインタビューが届きました。 »