« IPCでMulti Show、GNTの番組がスタート! | Main | Circo do Edgardo »

ヘナート・ブラス、日本初演は大盛況!!

ポール・ウインター・グループで初来日した、ヘナート・ブラス。

急遽、企画されたAparecidaでの単独イベントには、昔からのヘナートのファン、日本人ミュージシャン、耳の早い熱心なブラジル音楽マニア等、30人以上が集まりました。


Renatonoaparecida
自身のルーツであるグアラニーの歌をベースに、ミナス、バイーア、ノルデスチ、そしてリオのサンバまで飲み込んでヘナート流に表現してくれた至福の1時間20分でした。

残念ながら日本ではあまり知名度は高くありませんが、ブラジルでは数々の賞を獲得している、これからのMPB界を支えていくアーティストです。日本での活躍にも大きく期待したいところです。

|

« IPCでMulti Show、GNTの番組がスタート! | Main | Circo do Edgardo »

Comments

仙台から参加させていただいたミハラと申します。
10年ほど前からのヘナートファンとして、長年、夢見てきた彼のライヴを、プライベートライヴのような贅沢な環境で、体験することができ、大変感激しました。まさに至福の時でした。ヘナートの歌声は、やっぱり生でも素晴らしかったですし、ヴィオランの腕前も予想以上で、ちょっと驚きました。パンデイロを叩きながら歌う力強い歌声も最高でした。
この素晴らしいライヴを実現していただき、感謝しています。本当にありがとうございました。

Posted by: ミハラ | 08/04/22 at 08:59

>ミハラさん
遠いところのご参加、ありがとうございました。
今回のポケット・ショウは偶然が積み重なって実現しました。
主催の方の寛大な対応にも感謝です。

ヘナート、盛り上げていきましょう!!

Posted by: W | 08/04/24 at 09:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« IPCでMulti Show、GNTの番組がスタート! | Main | Circo do Edgardo »