« いよいよ明日!!Festa do Brasil 2008開催!! | Main | ディープ・ブラジル ─ モロ出し大発掘カーニバル!第4夜 『日系人が奏でるブラジル音楽』 »

Festa do Brasil 2008 大盛況でした!!

群馬県太田市に遠征しての開催となったFesta do Brasil2008。

集客に若干の不安があったものの、いざ始まると大勢の方にお越し頂きました。ありがとうございました!
出演者の皆様、運営をサポートして頂いたミハルさん&ニトリさんをはじめとするKimobigの皆様、おつかれ様でした&ありがとうございました!!


20080615batidadecoracao
終演後、某所に止まった観光バスを、ブラジル人向けフリーペーパーの記者が激写していたのが印象深かったです。 (数週間後に発行される雑誌に掲載されると思います!)

|

« いよいよ明日!!Festa do Brasil 2008開催!! | Main | ディープ・ブラジル ─ モロ出し大発掘カーニバル!第4夜 『日系人が奏でるブラジル音楽』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いよいよ明日!!Festa do Brasil 2008開催!! | Main | ディープ・ブラジル ─ モロ出し大発掘カーニバル!第4夜 『日系人が奏でるブラジル音楽』 »