« パト・フのフェルナンダからビデオメッセージが到着しました! | Main | 映画『シティ・オブ・メン』公式イベント、盛り上がりました! »

ゼゼ・ゴンザーガ、81歳で亡くなる

エリゼッチ・カルドーゾと並ぶラジオの時代に活躍したブラジル音楽界の大御所女性歌手、ゼゼ・ゴンザーガが7月24日、リオの病院で亡くなった模様。享年81歳。
日本では未公開のミカ・カウリマスマキのショーロの映画にも出演していました。


Zezegonzaga

これは往年の写真。ご冥福をお祈りします。

|

« パト・フのフェルナンダからビデオメッセージが到着しました! | Main | 映画『シティ・オブ・メン』公式イベント、盛り上がりました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パト・フのフェルナンダからビデオメッセージが到着しました! | Main | 映画『シティ・オブ・メン』公式イベント、盛り上がりました! »