« ゼゼ・ゴンザーガ、81歳で亡くなる | Main | Vários / Uma Noite Noel Rosa »

映画『シティ・オブ・メン』公式イベント、盛り上がりました!

映画「シティ・オブ・メン」公開記念公式イベントに参加された皆様、ありがとうございました!


072701
雨が降りそうで、いつもの週末の半分くらいの人しかいなかった逗子海岸でしたが、なんとかイベント終了まで無事に持ちこたえてくれました。


0727702
アシェーも交えたスナッキーさん、Terca代表のminoruch、男気溢れたマツザワさん、おつかれさまでした!聴いていて楽しくなるDJはいいですね!
ゲストDJの安田さん!Macを使ったDJぶりは久しぶりにDJというものの言葉の重みを感じました...。
もう一人のゲストDJ露骨さん!封筒に入った2枚のCD-R(「逗子1」、「逗子2」と書いてある)を見逃しませんでしたよ(笑)「ポケモン交響曲(?)」からのスタートもビックリ!!
ダンス・ユニットの二組、Anita&Asamiさん、Clube da Paixaoの皆さまもありがとうございました!!


072703
映画「シティ・オブ・メン」は8月9日から公開です!次号Revista Mais Brasilでも監督のインタビューの掲載予定です!!

|

« ゼゼ・ゴンザーガ、81歳で亡くなる | Main | Vários / Uma Noite Noel Rosa »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゼゼ・ゴンザーガ、81歳で亡くなる | Main | Vários / Uma Noite Noel Rosa »