« Mr.CATRA ~King of Baile Funk | Main | アマゾニア展 生命(いのち)の森、アマゾンの危機と未来 »

Altas Horasでセルジーニョとパト・フの渋谷散策の巻が放送されました。

先日、ブラジル全土で放送された、Altas Horasのセルジーニョとパト・フの渋谷散策のエピソードがYoutubeにUpされていたので、こちらに転載します。

Part1


Part2


一瞬出てくる、クアトロの入口のシーンは、この時ですね。
Fernandatp4


|

« Mr.CATRA ~King of Baile Funk | Main | アマゾニア展 生命(いのち)の森、アマゾンの危機と未来 »

Comments

渋谷では待ち合わせのメッカ、「ハチ公」の由来については、
私もうろ覚えでしたが、大方の日本人も
分からなかったようですね。

ブラジルだったら、フランシスコ・シャビエール
(フランシスコ・ザビエル)や、
カストロ・アルヴィスについて問われたら、
みんな、さっと、答えられるんですかね?

Posted by: アベ | 08/11/04 at 14:00

>アベさん
ご無沙汰してます。
そうですね、きっと大半の人が「あそこの角の通りだよ!」と言いそうですね(笑)

Posted by: W | 08/11/04 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mr.CATRA ~King of Baile Funk | Main | アマゾニア展 生命(いのち)の森、アマゾンの危機と未来 »