« Entrevista 1 : Marcelo Bratke | Main | Entrevista 3 : Fernanda Takai »

Entrevista 2 : Maria Rita

続いて初来日を果たしたマリア・ヒタ。
大変興味深い話が聞けました。予想以上に繊細で感受性が強く、知的な人でした。

--------------

「東京はとても清潔できれいな街。サンパウロの指導者を連れて来て学ばせたい」
「愛は普遍的なものだけど、音楽は更に強い力で感情を伝える」
「浅草を見学していた時に涙が出てきてその場を去らなければならなくなった。」


Mariarita1106
*10年ほど前に発足した「Elis Regina Fã-clube do Japão」の話をしたら、大変喜んで頂き、マリア・ヒタ公認となりました。資料など送って頂けるようです。最近はほぼ休眠している状態ですが、これを機に再スタートさせたいと思います。

|

« Entrevista 1 : Marcelo Bratke | Main | Entrevista 3 : Fernanda Takai »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Entrevista 1 : Marcelo Bratke | Main | Entrevista 3 : Fernanda Takai »