« Rabadas Cinema Clubeのタイムテーブルが出ました。 | Main | Pao de Leaf »

Axe Brasil 2009

もう終わってしまいましたが、4月3日~4日にミナスのミネラォンにてブラジル最大級のアシェー・フェスティバルが開催されました!!
もともと海の無いミナスでアシェーを流行させようと始まったイベントのようで、今年はなんと13組のアーティストが出演しました!!
入場料は立ち見でR$170、カマロッチだとR$700!!これは高いのか安いのか!?

既に映像がUpされています。

Axebrasil2009

アシェー・ファンの方なら、来年は狙っていくのもいいかも?

|

« Rabadas Cinema Clubeのタイムテーブルが出ました。 | Main | Pao de Leaf »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Rabadas Cinema Clubeのタイムテーブルが出ました。 | Main | Pao de Leaf »