« MCペレ、ガンで亡くなる。 | Main | Lula, o Filho do Brasil »

Feliz 2010!!

あけましておめでとうございます。

しばらく更新していませんでしたが、ブラジルに行ってました。年越しはサルヴァドールでした。現地音楽シーンは盛り上がっていますね!!ほとんど日本に紹介されていないのが残念。今年も現地直送ニュースを中心に紹介していこうと思います。

Salvadorbahia01012010
画像は、サルヴァドールの初日の出です。

|

« MCペレ、ガンで亡くなる。 | Main | Lula, o Filho do Brasil »

Comments

FELIZ ANO NOVO! ブラジルに行ってたんだ~!いいな~って言いたいところですが、実は私もブラジルに行ってました(・・・帰った?)とにかく3年ぶりにリオデジャネイロにいる家族や友達に会えてことばで表せないほど超最高に楽しかったです。(日本の有休は少ないのでみんなに会えなかったけど…ブラジルの同じで一ヶ月があったらいいなーと)もう、でもみんな幸せに暮らしてるんだねと思いました。相変わらず問題があってもブラジル人はみんな嬉しいし、楽しいし、前向きですね!リオでいっぱい踊って、いっぱい飲んで、いっぱい甘~いもの食べて、元気いっぱいもらって日本に戻ってきました。さてさて、改めて明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Posted by: カルーゾ | 10/01/15 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MCペレ、ガンで亡くなる。 | Main | Lula, o Filho do Brasil »