« Fantasticoで日本人のパゴーヂ・バンドが紹介される!! | Main | 10年代、誰がブレイクするのか?(女性シンガー編) »

Forró do Muído

北東部限定の人気から、そろそろ全国区になりそうな勢いのフォホー・ムイド。



キャッチーな楽曲がたまらない!!フォホー・フォルタレーザ系ですが、ちゃんとザブンバやトライアングルもいます。インフォメーションによるとペ・ヂ・セーハ・モデルナだそう(笑)。
管がアルトだけなのがまた良い味出してます。エヴァもそうですね。


既にCD6枚リリース、なんとOrkutには9万人以上のファンがいます。インタビューはこちらに。

なんかこの2人、見覚えあると思っていたら...
元Simone e Simaraだったんですね!!



このユルさがたまりません!!右手にバヴァリア、左手にはシュハスキーニョを持って、ベタベタになった地面でステップを踏みながら観たいですね!!


Forrodomuido1

|

« Fantasticoで日本人のパゴーヂ・バンドが紹介される!! | Main | 10年代、誰がブレイクするのか?(女性シンガー編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Fantasticoで日本人のパゴーヂ・バンドが紹介される!! | Main | 10年代、誰がブレイクするのか?(女性シンガー編) »